2011年3月6日日曜日

弾丸金沢一泊三日終了〜

午前中の石川県内選考会も無事終了し、午後からのセットもなんとか4本設定できました!
二日間のぶら下がりはけっこう腰周りの皮膚皮にはいい刺激で、痛かゆいのが気持ちイイ(笑)

KCウォールも19年という歴史を経てたくさんのクライマーを育ててきました。 なかなかこちら方面には来れないのですが、またいつぞやは寄らせていただきます!
お世話になりました。ありがとうございます!

で、ひと仕事あとはミヤーンオススメのラーメン屋で夕飯食べて、さらにそのちかくの昨年オープンしたトライポッドさんを見学させてもらいました。 明るくて、ひとつひとつの傾斜面を大きく面積取っているので、実際の箱より大きな印象を受けました。
地元に根付くにはまだまだ時間が必要かもしれませんが、新しい未知なる可能性ある人々がここから巣だっていって欲しいですね!

短い時間でしたが、金沢の皆様、お世話になりました。またの機会まで御機嫌よう〜

ではまた夜行バスで関東へワープしまーす(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿