2011年3月24日木曜日

震災2週間のち

関東でグニャグニャの揺れを経験してから早2週間。 まだまだ被害は拡大する一方です。 多くの人命が失われ、多くの夢が消えました。 たくさんのがんばる力が被災地でがんばっています。   
 
自分にできることは、といえば。 
 
じたばたしないで、なるべくいままでどおりにがんばること。 
 
あわてず、さわがず、出来る範囲のことをするように心がけて行動した1週間の中部日本セット巡業でした。 
 
こんなときでも、こんなときだからこそ、集まってくださった多くのチャリティーコンペ参加者のみなさん、お疲れさまでした。 
自粛ムードも濃厚ですが、だからこそ、いつもにましてセッターの皆も、選手の皆も、見えない心の力をひとつにして、良い大会にできたのではないのかな?と思える素晴らしい大会でした。 
 
このような場を提供、開催の決断をされたオーナーの加藤さん、お疲れさまでした!
そして、連休明けにはおとなり岐阜県高山市に来月オープン予定の「ハイマウント」さんで連続セット巡業に行きました。 
短い時間ながら、約10エリアで130本前後の課題・ルートを設定できました。 
明日の仕事は自分で探すしかない自営業にとって、こういう社会が暗く落ち込んでいるときに、予定通りにセット仕事をいただける喜びは、何事にも変えがたいものがあります。 
若きオーナーの小畠さん、改めてありがとうございました!

プロセットのOカノ氏、プロジェクトでもセット活躍中のYUKAさん、みんなひとり親方でがんばっているなか、誠心誠意、全力でセットに命懸けていただき、本当にご苦労様でした。お疲れ様です! 
 
 
 


なお、エッジアンドソファーさんにはダイちゃんがハイレベルな課題をたくさんセットしました。コンペ課題とあわせると約220課題がすべて特製色別シールで見やすく残されているので、みなさんぜひ登りに行ってみてください。 
そして、「世界の」をしのぐものすごい手指の持ち主が松本にいらっしゃいます! 

ベテランスタッフの勝つのさんのはどちらでしょう? 
男の人生、生き様が、そこには刻まれています。 
 



ヒノキの香りが素晴らしい高山のジム・ハイマウントさんで、最後にいつものポーズ(笑) 
 
みなさんお疲れ様でした! 
 
これからもみんな、がんばっていきましょう~
オーッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿