2011年3月4日金曜日

瞬間週間

長崎ぃ〜はわあぁ〜 今日もぉ雨だったあぁ〜
からもう次の週末ですわ(笑)

帰京してすぐに始まったD班長親方の現場は、西東京食い込み神奈川県!?という地理。 簡単に言えば鶴川というところです。
なんと小田急本線沿線では初めての?ジムらしいです。昨年の京王線初のウエストロックさんも意外だったけど、けっこうまだまだ土地的な空白地域はけっこうあるみたいですね♪
これから建てようと思う方はぜひ直接施工の足場建夫までご一報を!
あれっ?宣伝する場ではありませんな(笑)

ということで、今週はあっという間に現場作業で過ぎ去り、工事も順調に進んでおります。
メンバーはいつものy原旦那と、懐かしの二子山初期開拓メンバーかつ窓拭き仲間だった日吉丸という面子であります。 あれっ?なんで日吉丸だけが匿名ではないかというと、まあ今時分に生彼を知っているクライマーはあまりいないからでありまして…
まあ、和気あいあいと楽しく仕事も進んでおります。

で、週末のハナキンなんですが、タッチ&ゴー!で、いま金沢行きの夜行バスです。
明日からはミヤーンの実家でひと仕事♪ 初めて行くので楽しみです。
あと、地元鎌倉駅から金沢まで夜行バスがあるのですが、いつか乗ってみたいなあ〜 というささやかな願望も叶いました(笑) あまり眠れないんだけどねバスは(笑)
まあ、がんばりますわ!

ではみなさんおやすみなさい〜

0 件のコメント:

コメントを投稿