2010年7月31日土曜日

横浜BPing

本日の関東は、再び超蒸し暑い一日でしたなあ~                                
 
ほとんどのジムがエアコン入れているので助かりますよ、ホントに。 
一昔前なら、「エアコンぅん~? ったく、軟弱者め!」 
という感じで、やせ我慢していたんですが(笑)、 最近はみなさん素直に涼んでいるようで~(笑笑) 
 
自分、手汁もひどいけどもともとかなりの汗かきなんで、関東平野部の夏は、本当に身体に堪えるんですよ。 
少しでも動くとすぐにオーバーヒート状態になるんで、おおげさではなく、若い頃は息するのもなるべく静かに平穏に暮らしておりましたよ。。。 
さすがに最近は、老いて枯れてきたので昔ほどガマンできない感じではないですがね。 
 
やはり30度以上の気温+湿度はクライミングには厳しいですなあ。 
オリンピック目指すなら、やっぱ冬季種目に1票!(笑) 
 
てな感じで、リハビリクライミングメニューは順調にこなしております、神奈川成年男子!

2 件のコメント:

  1. 鴨居内覧会でお会いしたFREEDOMのS畑です。
    鴨居ing→横浜BPingときたら、DOMingってのは如何ですか?D班長の13b/cがあるし、勿論エアコン完備です!
    お代は、課題設定でどうでしょう?(いや、お越し頂けるだけで結構です。)お待ちしております!

    返信削除
  2. DOMING ありがとうございます。
    D班長のナガモノは定評あるので、ぜひトライしたいですね! 近々にでもお邪魔します。よろしくお願いいたします!

    返信削除