2015年1月5日月曜日

初現場

今年も現場仕事が始動しました!
定点ポイントで今年の初富士もモルゲンロートに輝いていました。

今年も実にたくさんの年賀状を頂きました!
皆さんありがとうございます。
自分は、人生で2回目の今年は年賀状をお出しすることが出来ませんでした。
すみません!
本当に心を落ち着けて1枚1枚賀状を書くことが出来ませんでした。
そりゃあ、
無理矢理全部印刷で出すこともできますが、それでは安否確認だけの機能になってしまうのでちょっと抵抗感が。。。
まあ、さあいざ!というときにいきなりプリンターが壊れたりとかいろいろと言い訳はありますが、とにかくそういう余裕がまったくない年越しでした。

というわけで今年は羊年みたいですが、自分だけは午年気分でいましばらくは駆け抜けて行こうと思います。

みなさん、今年も
よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿