2015年1月11日日曜日

第一期工事終了

静岡ジャムでの1週間も終了しました!
メインイベントはマット交換で、それはなんとかうまく納まりました。
付帯工事としては巨大倉庫のすきま風対策ということで、天井付近の隙間をすべてベニヤ板でふさぐ断熱?工事。
と、
フロアカーペットの総張り替え。

結果から言えばカーペットもうまく納まりました。

問題は板張り。
二人で4.5日間ぐらいかなー?と読んでいましたが、とんでもなく手間がかかってます(笑)
5人で4日間、で約半分。

ということで終わらなかったのでまた再来週に持ち越し!
やはり高所作業は想像以上に手間と時間がかかるということが、今回の成果?ですかね。

ということで、来週の都内現場に向けての準備だあ!

0 件のコメント:

コメントを投稿