2015年1月17日土曜日

B-PUMP tokyo 卒業!

短くも濃密な4日間の改築工事も、無事に卒業しました!
部分営業とはいえ、ドル箱ジムは1日でも店を閉める開けるは大きな違い。
こちらとしてもなるべく短い期間で工事を完了させるには物理的にいつも通りでは無理なので連日の残業でこなすしかありません。
職人衆にも覚悟してもらいみんなで頑張りました!
お疲れ様でした!!

変わったところは2階の左奥と右奥。
白くなったところがそれです。
ここにはAG塗装ボードが使われております。
とくに右奥の一角は傾斜も緩いので、スメアなどの課題でそのボードのフリクションを堪能できると思いますので是非お試しアレ。

工事に際しては店長始めスタッフの皆さん、埃っぽい中登りに来てくれたお客さんの方々、ご協力とご理解、ありがとうございました。

毎日美味しい昼御飯を案内してもらい、最終日の武蔵にはう〜んと唸りました!
また食べたい(笑)

ので、
またよろしくお願いいたします(笑)

1 件のコメント: