2011年8月9日火曜日

zenカワサキ

川崎通勤も2週間目。 世間は夏休みの人も増えてきたのか、想定外の渋滞が日々延長中。 山好きなのに湘南地域に住んでいるおかげで生活圏はいつでも大渋滞&大騒音。 最近また迷惑上等族の阿呆が増えてる気配ですなあ〜 少ない睡眠時間や路上走行を邪魔する奴らを戦車でくまなく踏み潰して逃げる奴らは片っ端から砲撃したくなるのは自分だけではあるまい(笑)
不満があるなら指関節ひん曲がるまでカチ持ちしやがれっつーの!?
というわけで、工事は無事終了しやした!(笑)
川崎駅から近く、こじんまりとはしてますが壁の色合いも良く、真ん中の空間も広く感じる作りになっております。
オープンはなんと今月20日。 お近くの方はどうぞお越しくださいね!

山咲き親方お疲れ様でした! ホッチ大親方、またヨロシクです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿