2011年8月5日金曜日

プチッと

最近、身体の故障はなく痛いところがない!かなり天国気分♪ なぜなら夏場はクライミングはそこそこ、時間と天気が許す限り趣味のために山に入るからです(笑) クライミングはいまではもうインドア率が八割以上なんで、仕事後の夜でも充分な登る時間がある。まったくもってして便利な世の中になったもんです。

しばらく痛みのない生活に慣れて油断していたら、本日現場で作業中に腰に電気が鋭く走ってしまいました…
調子こいて昨夜に赤課題二本落としたツケがきたわけですな。 あーあ、中年期のコンディショニングは難しいな(笑)

注意一秒ケガ一生! 作業中の事故にも気をつけて頑張ろ〜

1 件のコメント:

  1. 今年の国体は「最年長出場」(笑い)がかかっていますから、身体を労りながら調子を上げて下さい。

    返信削除