2011年8月16日火曜日

JOC終了〜

この大会ももう14回目を数えてるんですね。日本中で一番の伝統の大会ですなあ〜
初期に選手として活躍したAキトとかS太がセットしてるところが伝統の大会にふさわしい循環ですなあ〜

選手、スタッフ、関係者の皆様、大変お疲れ様でした!

自分は今回も写真サービスで 関わらせていただきました。
即売会も、選手人数が多いので基本的に1人一枚しかプリントできませんでしたが、たくさんの方々に購入していただき、ありがとうございました!

今週末にはWebアルバムを飯山写真事務所のホームページにアップしますので、是非ご覧ください。そして注文ください(笑)

過去の大会分もいつでも対応していますので、合わせてお問い合わせ、注文お願いします。


2000年の富山国体から毎年通い続けていますが、このJOCが終わると「今年の夏も終わったな…」と、ちと寂しい気持ちになりますなあ〜

さあ〜、秋冬の本格岩場クライミングシーズンに向けて、またがんばりますか! オーッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿