2011年8月31日水曜日

断熱工事完了!

夏の終わりになかなか暑い3日間でしたが、無事に屋根裏断熱工事も完了できました! 昨年の岡崎プレイマウンテンさん現場以来になりますが窓拭き仲間達の助っ人出張でなんとか終えることができました。ありがとうございました!
高い所の作業に慣れているとはいえ、地上8メートルなグラグラ足場の上で事故なく安心して頼める仲間はそんなにいないものです。
今回はお疲れさまでした! また、美味しいマグロステーキたべましょうね(笑)

明日からはいよいよ壁工事にとりかかりますぜ!

東静岡駅すぐ、「クライミング ジャム」10月上旬オープン、ヨロシク!

0 件のコメント:

コメントを投稿