2011年6月23日木曜日

初雨

今朝は初めての雨。岩盤のみの地形なんで山小屋周辺はすぐにナメ滝だらけに… しかし9時過ぎには天気も回復してきたので出発。標高差約350m登り100m下る日課も4日目になりました。苦しさは相変わらずだけど頭痛がなくなったのが幸い。しかし個人的には入山前日からのゲーリークーパーがいっこうに良くならずに、ラマダン登山を敢行しておりましたが、さすがにフラフラしてバテバテなので通常の1/3の食事を摂るのですが、すべて数時間以内にびゅうとなる有り様。しかもやたらに腹が張るのでハーネスも苦しいし、歩くのもとにかく苦しい… 気をゆるめると出ちゃいそうだし(笑)
まあ、今日もD班長と仲良くぶら下がり、仕事はきっちりこなしました。
ユージさんはバリバリ元気に限界トライに雄叫びあげてまーす!
南国の寒い高山から吉報をお届けしたいですなあ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿