2011年6月5日日曜日

帰りました!

長かったようでアッというまの3週間の島暮らしが終わりました。


関係各方面の方々、多大なるご協力とご支援、本当にありがとうございました。 
伊豆諸島初にして(日本の島々?)、全国でも1,2を争う規模と内容の「公共のボルダリングウォール」の完成に微力ながらたずさうことができて、純粋にうれしいです!
関係者すべてがはじめてのことづくしで、なかなかうまくコミュニケーションを取れなかったことも、いまではいい思い出です。 
ハード面の工事は終わりました。 
これからはソフト面でも協力して良いクライマー、より良いクライミング文化の発展につながればいいなあ~と思っている所存であります。 



これをきっかけに、1人でも多くの仲間が増えればいいなあと思います。 
若い担当者のSクマさん、どんどんトライして、クライミングのなにか、をつかんでください。 
期待してますよ~ 
 


ホッチさん、笹本さん、D班長、P太郎、いろいろ面倒かけましたがご苦労様でした! 
S田さん、S村さん、Hセガワさん、Sん長さん、SYO長さん、T協さん、S庁さん、J治長さん、G長さん、そしてOK山さん、NO田さん、H-ト商会さん、 
みな皆様方、 
ありがとうございました。
 
これからも、よろしくお願いいたします! 

0 件のコメント:

コメントを投稿