2011年6月9日木曜日

信州そば

8年目となる駒ヶ根市のクライミングウォールメンテナンスに行ってきました。

今年は季節の進みが、植物と昆虫に限っては10日ほど遅れていることも手伝って、梅雨入りしているにも関わらず冷涼で程よい好天に恵まれた二日間となりました。

恒例お楽しみの昼休み。
伝説の!?横山さんポイントは不発でしたが、ユース裏の土場ではヒメスギ祭りに心が洗われました!

今年は?も!なかなか趣味の時間はありませんが、こうして束の間の刹那だけでも楽しめるのが、この趣味のいいところですなあ♪

あっ、もちろんメンテナンスもバッチリ完了!
ルートは過去最難間違いなし(笑)
やはりP太郎は強いわあ〜

駒ヶ根クライミングシーンも盛り上がっているようなので、手応え充分のルートを楽しんでくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿