2011年2月7日月曜日

ご当地グルメ

オーナーは、この県にはとくに名物はない、とおっしゃってましたが、ありました!
それはキムチ!!
行きつけのスーパーでいつも耳に付くエンドレスなコマーシャルソングで「かがみがはら、かがみがはら、キムチっ♪」 と聞かされて買ったあっさり味の辛くないキムチ。
安いし、野菜不足解消に、バリボリ食べられます(笑)
で、
なんとこのキムチの開発秘話を題材に、NHK5の全国放送でドラマが始まるみたいです。
3月21日午後1時から放映予定なので、チャンスがあれば見てみたいですな!
相変わらず現場に22時間ぐらい居座った生活ではありますが、どっぷりこの土地の食材を堪能しております(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿