2011年2月1日火曜日

保養施設完成!

ついにバルジと140度の二大巨大壁が連結できました〜!
トンネル工事ならば貫通式、という感じで連結式!?とばかりにさっそく残業でホールド取り付け(笑)
D班長得意のトラバースナガモノをナカジとコラボレーション♪
壁裏はまだまったく補強なしで壁面の合わせだけでガッチリ組み合わされているモノコック構造なので、上に登ることはためらわれるけど取り付き高さならまったく問題なーし!大丈夫!!

さっそく4人で国体壮年の部、予選開始。 1往復は行きがナカジ、帰りがダッチセット。
一回目のトライは全員かじかんでフォール… ところどころに核心が散りばめられていて、なおかつスタンスはすべて木材の破片なのでエッジが欠け易いというおまけ付き(笑)

2、3回のトライで全員カチカチに前腕をパンプできて満足マンゾクな締めでした(笑)

明日も頑張るぞー、オーッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿