2011年2月4日金曜日

テレビ受信中

オーナー久保さんのはからいで、遅まきながら飯場にテレビがやってきました!
が、しかし…
地デジと光テレビとかいう気の遠くなるほどの多チャンネルと、そのあまりに面倒な操作性に、親父2人は即降参であります(笑)
しかし…
若いボルダラーのように、あれもこれもやりたい!ってもちろんクライミング以外のことなんだけど、多くは言いたくないけど、面倒なんで、まったくもってして彼らはこのデラシチメンドクサイデジタルテレビとおんなじだあねえ、ったく。 あっ、ちとたもtあんの口癖伝染りました(笑)
テレビの台は某Sトライダー社とFU士ゴム社のサンプル耐久試験も兼ねておるのでした!
ということで、24時間現場ガツ浸りな生活まだまだ続きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿