2010年10月28日木曜日

帰国しました。

3週間のヨセミテクライミングが終わってしまい、残念ながら帰国してきました…(笑)
あちらでアップするつもりが、まさかの圏外、つーか前は使えていた3Gが街でも無反応だったので、久しぶりに携帯レスな昔ながらの海外旅行気分でしたよ。若い衆には堪えられないだろうけど(笑)
情報がまったくない環境でクライミングのことだけ毎日考えている生活のなんという贅沢なこと! 成果はあまりあがらなかったけど、そういう時間にどっぷり浸かった毎日に、改めてクライミングが楽しくなりましたなあ(笑)

まあ、おいおい、今回の徒然はアップ予定ですんでお楽しみに〜

0 件のコメント:

コメントを投稿