2010年10月5日火曜日

コクタイ終了~通告

3日間の印西市での大会も終了しました。               
 
自分は2日目で終了し、3日目は少年少女成年男女の素晴らしい決勝パフォーマンスに手汁がポタポタ出っ放しでした(笑) 
 
みんな、すげーな~! 

2日目のリード。男子予選ルートはコンペティティブな良いルートでした。オブザベもしやすく、ムーブの強弱もそれほど振幅はないけど、パンプして落ちる、誰もが納得して落ちていける?ルートだったのではないでしょうか。 可動壁の利点を生かした、傾斜で負荷をかけるルートだったので、自分的にはちょうど半分の位置の成績には、いまのコンディションなら可もなく不可もないところでチカラ尽きたなあ~と思いました。 相方のがんばりで、1ページ目に入れて良かったヨカッタ! ボルダーともどもに20位以内は出来すぎですなあ~ 
コーちゃん、ありがとう!  俺の分まで親父さんに殴られて!?(笑) 
 


セッターさん達のおかげで楽しませてもらいました。 
いろいろ言いたい放題言われて、ストレス6段な仕事だけど、スジとおした仕事っぷりには、日本全国ほとんどの有力どころが集まったこの国体にはふさわしいセットだったと思いますよ。 運営面だけではなく、きちんとセッターチームの主張もしていたし! 
良い仕事でした、S介!


ベテランとビチビチ系若手セッターの組み合わせもヨカッタ。


豪州修行がんばってね~



来年は成年に上がってくるY内兄。 少年ボルダーで逆転優勝したチーバ君の前腕の2倍はありますな。。。 街中でガン飛ばされたら逃げたくなりますぜ。(笑) なお画像修正はしておりません




NFAのO型親子。 関東の鳥唐揚げではイマイチフルパワーが出なくて得意のボルダーは予選落ちしちゃったけど、リードには良い作用が働いたようです!? 
来春のBJCでまた本場から揚げ食べやしょう~!





元チャンピオン。 待ってるよ~






天皇杯、皇后杯ともに神奈川は5位、6位と入賞。ふがいないナルダンは0点なんで、少年とナルジョはそれぞれ2人駆で稼ぎだしたポイントでの入賞はすごくないですか?
トレーナーチームのおかげでケガなく大会を終えました。
感謝の気持ちで、表彰台にはチーフのO坂氏に受賞してもらいました。 
選手誰よりも高く腕がまっすぐあがっているところがプロですなあ~(笑)
選手役員みなさんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
コクタイ、楽しいです。
また来年、出れたらいいなあ~ がんばりますぜ!







0 件のコメント:

コメントを投稿