2010年8月19日木曜日

ぱんつぃんぐ

昨日とうってかわって今日の予報は30度も届かない曇りで涼しい1日になるはずだったのに…
やっぱり暑かった〜 しかも昨晩から関東南部は異常な湿度!
さすがにエアコンレスな自宅では熟睡できませんなあ〜 室内すべてのものにカビが生え、息苦しい生暖かいすえた空気に、降伏目前。夜ドバシかビッ具蚊目良に近々お世話になりますかな…

昨日の作業でハムストリングス乳酸ズだけど、国体に向けて涼しいところへルートトレーニング。まったくダメダメでしたが、胞子の中でビールよりは前向きかな!?
明日も夜明けから肉体ズ! 皆の衆、頑張ろうぜ、オーッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿