2010年8月21日土曜日

第13回JOC富山大会の写真をアップしました!

お待たせしました!

先週末の熱戦の模様を3日間撮影し、セレクトしたものをアップロードいたしました。
今年もたくさんの参加選手が素晴らしいクライミングをみせてくれました。
すべての選手の素晴らしいパフォーマンスを記録するために、今年もがんばって撮影しました。 
この道30年のわたし不肖飯山ではありますが、さすがに4ルート同時進行の予選撮影をひとりでカバーするのは不可能で、多くの取りこぼしがあったことを、ここでお詫びします。
予選初日は女子中心、2日目は男子中心で撮影しました。
大会翌日に前日撮影したものをプリントしての即売会は、ことしもたくさんの方に買っていただきありがとうございます!
全力を出せた人、不本意にフォールしてしまった人、優勝した人、3日目の決勝まで残れなかった人。ぜひ二度とない「あの熱い夏の日」の思い出として、全力をかけて望んだあの壁での一瞬を、記念に手元に残してはいかがでしょうか。

また、すでに写真サービスのリストからは削除されてしまった過去の大会でも、いつでも対応できますので、どんどん遠慮なくリクエストしてくださいね。 
 
なお、決勝当日は、本来の日本山岳協会依頼の大会記録員としての撮影を中心に活動していましたので、あまり多くのアグレッシブな個人個人の写真を残せませんでした。 ご了承ください。 
 
 
それではユースのみなさん、来年のクリスタルトロフィーを目指して、これから1年がんばってください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿