2010年8月3日火曜日

中部山岳地帯の神霧蟲御三家

今日は、昨日のナガモノトライ中に、不覚にも4m高の終了点からスリップ落ちして背中からシロートフォールした際に、首ガックンチョになってしまった。。。  案の定、今朝から首が軽いムチウチで痛いので本日のリハトレは中止。   ストレッチとインナートレーニングのみ。  無理は禁物しじゅうし也

で、昨日は無事にSハリンを確保できたピロタロウにおめでとう! ということで、改めて、一生に一度あるかないかの3冠ゲットの余韻を、もう一度!(クドイ) 
                  
 

乙女 首赤花神霧 (普通型初段~2段)

墨色花神霧(5段)

樺太細子羽根神霧(4段) 
 
 
いいことって、大変なことを乗り越えてきて、はじめて得られるかも?しれない喜びなんだと、あらためて実感する四十四の夏でした(笑) 
 
もう、ツキは使い果たした、かもね!? 



0 件のコメント:

コメントを投稿