2012年3月13日火曜日

月曜日

今週もなにわにて滞在中。しかして、行動範囲はせいぜい10�圏内(笑)
現場駐車場〜現場〜スーパー〜銭湯〜現場駐車場(泊) という基本生活パターンに本日はジム登りが追加。
先週に続きガレーラさんへ。
今夜は寒いせいか月曜日のせいか空いてました。で、たくさんあるナガモノをなんの遠慮なくトライさせていただきました。
イレブンdにてこずりましたが、今宵は何度も気持ち良いパンプを味わえました!
ボルダーはもちろん好きだけど、やはり耐久力勝負もまた長年染み付いたクライミング細胞が喜ぶので気持ち良いですなあ〜
店長さん、侠は四十路からが誠の勝負ですぜ!
がんばりましょう!!
また行きま〜す

0 件のコメント:

コメントを投稿