2012年3月6日火曜日

現場飯

パンプ大阪は、立ち上げ工事にも関わったので懐かしい場所。
お世辞にもきれいな空気とは言えない湾岸工業地帯のなかにあって、周囲はけっこうたくさんの人達が住んでいる。15年ぐらいまえと今もほとんど変わらないのが凄い! 少しばかり近所の工場からの異臭がないからましになったのかな? 路地裏からいつでもジャリンコちえと子鉄が飛び出してきそうだ(笑)
ボスネコこ名前なんだったっけ?

久しぶりのラーメンは、やっぱり作りすぎてしまった! 貧乏性だからついつい具をたくさん入れてしまうんだなあ〜

まっ、午後も満腹でがんばりますかね!

0 件のコメント:

コメントを投稿