2011年10月11日火曜日

キセキ

世の中には本当に信じられないことや、想像外、想定外のことが起きたり起こしたりする人がいる。

中2日で再び整体院へ。

前回は手をつけられないでいた背骨四ヶ所の歪みを治してもらいました。
汗だくと悶絶の30分強が過ぎ、何回かスカッとなにかスルスルと通りが良くなった感触の後、なんと手を使わないと立ち上がれなかったのが、ノーハンドでレッジトゥレッジではないですか!
洗顔も手洗いも、重い腕のせいで前に出せなかったのにキッチリ前ならえもできる身体に。
いやあ〜助かったあー!
やっと普通な人に近づけましたわ。
まだまだ炎症とかもみかえしがあるみたいですが、焦らずに元の状態に戻して行くことに専念いたしましょう。
9月は完全オフと考えれば、これからの岩場シーズンに向けての良い休養になったかも!?

ぼちぼち、とな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿