2011年10月1日土曜日

卒業

ついに工事が完了しました!
最後の追い込みは、クライミングのクも、トレーニングのトもない、文字どおりの追い込まれ方でありましたが、なんとかオーナーさん達やデザイナーさんの意向に沿った、自分なりのオリジナルなアレンジも加えた双方で納得いく仕事ができたと自負しております!
肉体的にも精神的にもかなり激しく疲労はしましたが、あきらめないで妥協しないでいまできる限りのベストは尽くしたので、これでいいのだ!と思います。疲れは休めば回復するので、まずは少しレストですなあ〜

いやあ〜 しかし今回はデカイ山でした。壁建てはもちろん国内最大級の規模でスゴいのですが、待機エリアの広さも過去最大面積ではないでしょうか。灼熱の屋根断熱工事に始まり、壁建て、そしてショップ建て屋と更衣室、それと休憩スペースのフロアーデッキなどの造作工事。マット下の断熱とカーペットタイル敷きのための下地工事まで、あらゆる工事を手掛けました。なかでも建て屋の大工仕事が一番の核心でした。いろいろ勉強しながらの作業だったので、恥ずかしい幼稚な作業跡も随所に見受けられますが、あえて隠さずに、これらも含めて次へとつなげられたらいいな、と思います。

土曜日にはマットが入り、今度の日曜日2日にはプレオープンいたします。
翌土曜日8日にはいよいよグランドオープンいたします。
お近くの方はもちろん、遠方の方も電車、クルマで駆けつけてくださいね!

クライミングジャム
東静岡駅南にでっかくオープンです!

オーナーの皆さん、そのお友達の皆さん、本当にお世話になりました。
また、一緒に作業してくれたよっしー、ミヤーン、ナカジ、ともの組、そしてD班長。みんなのちからで建ちました!
ありがとうございました。
そして御苦労様でした。
またどこぞで(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿