2011年10月9日日曜日

爆弾爆破処理

国体終了後、楽しい岩場登りの時間のはずが、久しぶりに座骨神経爆発。中爆発かな?
選手の二人には迷惑かけました。スミマセン。 岡崎では一年ぶりにプレイマウンテンさんに挨拶できたものの、鳳来はただ杖ついての修行登山に終わってしまいました…
で、
そのまま連休は山岳競技上級指導員の講習で秦野の山スポへ。
しかしながらなにもできないただのおっさんと化しているし、とにかく痛くて我慢できないので、神奈川エースに紹介してもらった整骨院に電話してすぐに行きました。
あれやこれやとけっこうグレードがイギリス並みに複雑で難しいらしく、一時間かけてなんとか歩けるまでに背骨とか仙骨を正しい位置に戻してもらいました。
座骨神経ではなく、いわゆるぎっくり腰だったみたいです。
まだまだ一度に手をつけられない歪みがあるそうなんで、また行きますかな。
クセはあるけど良い先生みたいなんで、紹介してくれて助かったあー!
やっぱりクチコミは偉大だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿