2011年5月27日金曜日

体育館生活

早いもので工事生活2週間。                                           
そろそろ5月も終了です。  
工事も佳境。 
 

ダッチトラバース、過去最難にもかかわらず、アローンアタックをくらってます。。。 
滞在中にはなんとか片道だけでもRPしたいものです。 
人生をクライミングにかけている時間が少なすぎる証拠。
言い訳なしで、頑張ります。
急には変われないけど、
中指の傾斜もまた増したみたいだけど、
あちこち身体のふしぶしが痛いけど、


あっちもこっちも


だましだまし、



自分らしく頑張ります。 



なんとかパネルはほとんど張り合わさりました! 
これから細かい仕上げと、補強やら、
そしてホールド取り付けとセット。
安全作業で、明日からもがんばるぞ! オーッ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿