2011年5月1日日曜日

第3回ユースジャパンカップの写真をアップしました!

浜松のスクウエアクライミングセンターさんで行われたユースジャパンカップの写真アルバムをアップロードしました。                   
今回は予選が4本同時進行だったために、男女ともに左ルートに絞って撮影しました。 
撮りこぼしのあった方には大変申し訳ありません。 
アルバムは「飯山写真事務所」ホームページから見れます。

今回は初の試みとして、予選終了時点でひとり1枚の写真をプリントアウトして即売会をしてみました。 
なかなかひとりですべてをこなすのは大変でしたが、やはりホットなうちにご提供できるなら、そのほうが良いかな?と思いがんばってみました。 
大会スケジュールが割りと良い意味で余裕があったのでなんとか撮影と同時進行で、ノートパソコンへの取り込みとセレクト、そしてプリントまでこなすことができました! 
これもひとえに、良い撮影ポジションと良い作業場を兼ね持つスクウエアさんの立派な施設に拠るところ大でした。 
関係者みなさま、ご協力ありがとうございました。 


「エクアドルの奇跡チーム」の2人が優勝争いし、その先輩がセッターという、なんとも素晴らしい熱い結末でした。




大会運営側も、スポンサー側も、この大変ないまを乗り越えようとする勢いを感じました。 

みなさん大変お疲れ様でした。


これからも、 

みんな、がんばろ~

オーッ!




0 件のコメント:

コメントを投稿