2011年5月20日金曜日

三宅便り

現場4日目。 今日はいままで見たことない珍品を見つけました!  この画像見て「オッ!? これ細工なし?」と思えるかたはなかなかの現場人。 
どうやって作っているのか知りたくなりました。 しかし、外すの大変だよ(笑)


ついに保養施設完成! とりあえず79度スラブ、105度、120度は完成したので、さっそく新品ホールド取り付けて皆でトレーニング! 
今回の現場では「初」が多いのですが、今回はいきなり大きいマットが3枚あるので、なんとジム並みに飛び降りる高さまでホールド付けて「上へクライミング」。
普段のクセが抜けない建夫は、やはり悲しいかな取り付きトラバース課題を設定しているのでありました。  
D班長側の建夫は、デブでもぶっちぎりのP太郎の登りにまったく歯がたたず。。。
本日だけで3級相当が3本セット完了したので、帰るまでには登りたいなあ~
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿