2010年5月30日日曜日

チャレンジカップ終了〜

長崎は〜 今日も快晴〜 でした〜♪

ミドルクラスは子供たちと女性の活躍でまたまたスーパーファイル!
マスタークラスでは九州各県の国体県内選考を兼ねていることもあり、なかなかに白熱した競技になりました!九州各県はともかく、常連の山口チームもたくさん参加していただき、皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

自分はこの秋の千葉国体には神奈川県選手として参加させていただくつもりなので、そのときには選手vsセッターではなく、選手vs選手!で、勝負いたしやしょう♪ お手柔らかにお願いいたしますね(笑)

尾形一家の皆さん、松崎さん、増田さん、牛沢さん、吉田さん、長崎スタッフの皆さん、お世話になりました。ありがとうございました!

明日は再び建夫に戻りまーす(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿