2011年9月22日木曜日

セット!

ちょいと1日野暮用でお里に戻って用事をバタバタこなして再び現場に戻ってみると、F.S社の主力国際セッター陣が手際良く仕事を進めておりました。
丹精込めて作ったボルダー壁達に、魂注入してる感じです。
自分は建てやに全精力を注入せねばならんので、登る時間はこれから日々なくなっていきそうですなあ〜。
まあ仕方ないけど、仕事はきっちりこなしてこそ、お楽しみタイムもより充実であります!
自分のようなエンジョイクライマーにはメリハリつけないとクライミングがすぐ停滞、または故障離脱してしまうので(笑)

しかしセット方法も各人各社いろいろですなあ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿