2011年1月29日土曜日

いい〓だなあ〜

昨晩は早くもナカジメ会をオーナーK保さんが開いてくださり、おいしいお酒ごちそうさまでした!
写真ないので、また来週!?お願いします(笑)
仕事のあとはフィッシュムーヴでダッチ班長とシモジモのセッション(笑) いやあ〜 一緒に同じ課題できるまで肩の調子が戻ってきて、元、鬼石組の組員としてはうれしい限りですなあ〜
で、その後はスーパーで買い物。
そして日帰り温泉〓

そしてそして再び現場事務所に帰り夕飯とお酒。 行動範囲は極めて狭いですが、これで充分(笑)
身体中痛む節々も、寒い詰所でシュラフにくるまりながらAMラジオの懐メロを聴きながら酒をなめつつぼちぼち寝る、という生活も幸せなひとときではあります(笑)

明日は日曜日ですが、あと10日ぐらいは真っ黒なカレンダーで頑張りますぞ! オーッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿