2011年1月7日金曜日

どんどん~焼き

本日も西東京へ。  
今年一番の冷え込み~! と、ラジオではうれしそうに連呼していたが、ここはそれほどでもない。 
氷はかなり厚く張ってましたが、やはり太陽のチカラは偉大であります。 
 
ボルダラーは片手もいなく、カヌーイストと水鳥ばかりがせわしなく川を行ったり来たりしていた。 
 
今日は七草粥を食べる日。 
インフルエンザにも案外効いたりするかもね? 
昔の人はすべて身体で知ったことでモノを語るから、あながち間違いでもないかもね。 
 
あと、昔むかし群馬に住んでたころ、ちょうどこの時期はのっぱらとかで巨大なキャンプファイアーみたいな櫓を組んで達磨も一緒に焼いていたなあ~と妙に昔のことばかり思い出す1日でした。 

 


入念なストレッチとアップをして臨んだんですが、なんと今日のファーストトライで右半身から「ボキッ」という音がした。 はじめは半月板水平断裂している右膝が壊れたか?と思ったけど、だんだん右腰が痛くなってきて、寄せのムーブもまったくできず。。。。 
 
また振り出しに戻る、の巻。
でした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿