2011年12月21日水曜日

大晦日

あー、今年も終わりですなあ〜。
たくさんの人に助けられて、一年間走り続けてきました。みなさん、ありがとうございます!
なかなか会えなかった人や、通りすぎてしまった人、ごめんなさい。またの機会によろしくお願いいたします!
というわけで、
個人的には2011年最大級の工事だった静岡のクライミングジャムさん。
大変お世話になりました。
飯山登攀工チームを代表して改めて感謝です。
また、紹介してくれたP社のりえちゃん、ありがとうございました!
でもって、
栄えある第1回目のコンペの課題セットを四人で約60本余りをさせてもらいました。
12月31日、午後3時からセッション開始なので、みなさんよろしかったらお集まりくださいね!当日参加もOKですぞ。
自分も行きますよ!
だって他のメンバーの課題ほとんどトライしてないもんで(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿