2012年12月7日金曜日

KO - wall 2壁建て完成!

今年最大にして最後の大工事は足掛け4週間で、本日無事に完了いたしました!
これもひとえにD 班長、Y 原旦那、Y 崎親方、日吉丸、みんなが自分のわがままなリクエストに応えてくれた賜物です。ありがとうございました!
前半戦に手伝ってもらったK 西さん、I まいさんらのパネル加工も大変助かりました。ありがとうございます!
あと、K西さんにはM 川のトポいただいたのに関わらずスケジュールが押して一緒に行けなくなってしまいすみませんでした。また来春にチャンス作ってぜひ行きたいです!
クロセットのメンバーも、今回は直接の依頼ではなかったけどホールドハイエース二杯分も持ってきた上に熱血!横にいごく奴でカチンコチンに前腕張らせてご苦労様でした!

最後に、恐らく日本最大級のボルダージムになるであろう2号店の、壁のデザインから配置までほぼ完全に前任させてくれた神様に、本当に心より感謝いたします。
ここまでやりがいがあって、ここまでいい意味でプレッシャーを感じた現場ありませんでした。
前面3D 構成で傾斜も高さもスケールも、すべてが過去を越えているジムといっても過言ではないでしょう。

なんといったらいいかうまく表現できませんが、大変お世話になりました。今回も勉強させてもらった。、たくさんさせて頂きました。
とにかく、出しきりました。
こんなに出しきった感は、昔コンペでセットしていた頃のようです。
しばらくは心身ともに疲れは残りそうですが、また次に向けて閃きを磨いていけそうです。

とにかく、本当にありがとうございました!

そして本日の松阪牛も大変美味しかったです。ご馳走さまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿