2012年12月4日火曜日

ドカドカ

まず始めにお詫び。
昨夜のブログなんですが、まったく記憶にないままの発信でした。
たしかにビールとワインを飲んで寝る前のひとときだった(みたい)ようですが、記憶を失ってしまったことが怖いです。
加齢のなせることなんでしょうかねえ。
失礼しました!

で、今朝は未明より到着した大型トラック二台で満載のウレタン搬入。

カバーもトラップがありましたがなんとか午前中に敷くことができました。
これでジム工事の最後の核心はなんとか越せたかな?
あとは12aが4ピッチ。
落ち着いてちゃんとチョークアップしながら冷静にいけば落ちない?

ちょっとホッとしましたなあ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿