2012年12月2日日曜日

追い込み

数えで三回目の週末。
外の天気はいきなり強風だったりいきなり豪雨だったり、はたまた快晴になったり目まぐるしい1日でした。
気温も朝からどんどん冷えていき、今夜はかなり冷えてる!

7時まで残業し、懸案事項のダッチトラバースをRP するべくトライ。
今日で都合6日目、10トライ目。
本日も朝イチパワーで最高到達点を更新。
しかし完登ならず。
ワントライで前腕が完全に焼きつく。
スタンスがマニアックな限定なのでとにかくFF 登りが身に付く、というか足に頼らないスタイルのトレーニングになる!
クライミングはしょせん保持力なんだ!と身をもって体験できるのでいいトレーニングになります。班長ありがとうございます!
昨日レストして、しかも昨夜は普通に御飯も食べたので、残業なんか屁のカッパ状態の無限∞パワー溢れていたのに。。。

最後の最後にあのムーヴは、あり得ない。
でもタイムリミットは近づいてきているので、明日も当然さらなる残業だけど、がんばって登るぜい!

予想推定グレード、5.13c。

ちくしょうー
絶対落としてやるぞー!

写真とは関係ないネタで申し訳ないです。
写真の王子は将来の社長さんです。
また今度、M川に行ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿