2012年12月4日火曜日

トゲヌキ

資材の買い足しでホームセンターへ。
各地方に出向いていると必ず土地土地の店でお世話になっているので、どの店のどこになにが売っているのかはだいたい把握できている(笑)
でも見慣れないB ローに行くとなかなかの品揃え。さっそく売り場ナビのメモリー入力開始!
すると地味な位置ながらも面白味のある賞品発見。
それはなんとルーペにトゲヌキがくっついているというもの。
ルーペの倍率は15倍とかなり高いので、トゲヌキ機能がダメでも虫取グッズで使えそうだなあ、と即購入(笑)
値段も800円未満なので失敗!あー残念商品。。。となってもダメージは少ない。

で、買ってすぐに刺さったのですぐに実践配備!
確かにかなり細かいところまで見えるけど、トゲヌキ機能の先端部とのピントがずれているので「イマイチ烙印が押されました(楽しかったのが、自分以外は全員がローガンキャニオンまでたどり着いたみたいで、なによりなにより!
全員、無事になんとか最終週を迎えられていよいよラストスパート!

ローガンキャニオンな人にはまったくピントが合わないようです。
くわばらくわばら。

いつまでも、イロンナコトヲ、この目が暗いうちは見えないんだなあ(笑)

うみんちゅ防止1号も来週発信予定、こなうご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿