2012年12月4日火曜日

バンバン

最後の最大の核心を越えた1日。
残業2日間でレストになってるようで全身全霊グッタリ感120%。
3日ぶりにアフターワークの熱血!横にいごく奴トライをする。
最初のトライはふがいなく腰砕け落ち。班長も旦那もダメダメ。
しかしながら今日から地面は固いコンクリートじゃないぞ!
最高峰高級ウレタンマットがどこまでも受け止めてくれる(笑)
タメに溜めてセカンドトライ。
1往復してその逆転ムーブのリバースでさらにもう1往復を、ついに続けて完登することができました!
ヤッター(嬉)
これだけ苦労して時間かかったルートも今年の最難に間違いない。
強烈に痛みをともなうパンプに襲われたのは登ってから3分後。
こんな体験は初めて。
たいていパンプは登りながら襲ってくるものだけど、よりボルダーチックなルートは「焼け付く」間隔が少し後から訪れるのかもしれない、中高年は!(笑)

まあとにかく、仕事もトレーニングもキリがついたので、みんなにしゃぶしゃぶ食べ放題、アルコール飲み放題をごちそうしました!

あー満腹ですわー!!!

明日からもラストスパートがんばりますぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿