2012年12月19日水曜日

ここで生きて行く

はーるばる、きたぜ〜 福岡ぁぁぁ〜

今年は3回も関門海峡渡っちまったよ(笑)

まあ、九州は昔から好きなんで何度も何度も走ったり飛んだりしてきているからあまり苦になりませんなあ。

二人が中学生の頃から見知っているせいか、今回の現場はなんだか目出度い気分で取りかかれそうですな!

今回は下見兼自分とD 班長の道具箱搬入兼資材の搬入兼コンパネペンキ塗り穴空け爪打ちの段取りをK 店長に指導。
あと、重要な大口の資材の手配をT ピロに手伝ってもらい、あとは近所にあるメガホームセンターで全ての物資が調達できることを確認。予定通り新年に初仕事をここで迎えられそうでホッとした。

昨夜はかつて一緒に屋久島で「水の山5.12c 10ピッチ」を開拓した電気屋と久しぶりに会って飲んで楽しかったなあ。もちろんオーナー夫妻も一緒にこれからのことを話し合いながら、美味しいお酒をご馳走さまでした!

あたしい土地ではじめるボルダリングジム「ジップロック」
福岡空港近くだけど周囲はのどかで居心地良い!

とりあえずkヅマには宿題がんばってもらいましょう!
S 蟻ちゃんはつらそうだったけど病気ではないからがんばってね!

ではまた来年。
良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿