2012年12月12日水曜日

ストーンマジック

今日より3日間、ルートセットに呼ばれました。一緒に作業するのはプロセットの面々。
マネージャーのH 本さんからリクエストを聞いて軽く打ち合わせてすぐ作業開始!
が、
あまりのテープの多さに愕然。
それもいつもの定番メーカーのテープではなかったので、とにかく剥がすのが大変!
昼までにホールド全部外せるかと読んでいましたが、テープはがしで指先が痛くてタイムオーバー!
まあ、しかし、こんだけのたくさんのテープを見分けて登るのはかなりの能力が必要。自分はすぐに見落としそうだなあ、なんてぼんやり考えながらせっせと剥がしました(笑)

明日もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿