2012年11月18日日曜日

ブブる

快晴の日曜日!
本日は来年の施主様々(予定)と現地下見と打ち合わせ。
タブルヘッダー?気味なのは初体験で新鮮(笑)
夕方からはウミンチュであまり登れなかったブブさんに移動して新規オーナーと未来のオーナーさんらでお客さんに混じって登って楽しかった。こういうのもなかなか体験できないシチュエーションなので役得!と嬉しくてヒールフックしてたら内股つった(笑)
やっと自分で手掛けた壁で登れて満足まんぞく。
なんだかこういう感覚は、開拓したエリアなりルートをトライしてるみたいで自然と顔がほころぶ(笑)

ウミンチュの傷もかなり癒えてきたので今年の冬は目標2段ぐらいまで設定できそうかな?
がんばろっと。
もちろん仕事も、ね!

0 件のコメント:

コメントを投稿