2012年11月14日水曜日

郡山ナナシノ卒業!

2週間と3日。
非常に盛りだくさんな内容の作業行程を、なんとか全てこなすことができました。
これもひとえにD 班長とY原旦那のおかげです。ご苦労様でした。
T もの組、P 組、創、地元のみなさん、そしてYK 姉、ありがとうございました!
しかしながらなりよりのM V P は、オーナーさんの頑張りでしょう!
四回にわたる下地、本塗りの塗装や爪付きナット打ち、腰痛や風邪をムチ打って乗り越えて手伝って頂きました!
本当にお疲れ様です。
これからオープンの23日まで、さらに大変でしょうが、がんばってください。

また、昨夜のパーティ、ごちそうさまです!今日の浪江焼きそばも美味しかったです。

お世話になりました。
とりいそぎ、お礼までに!

0 件のコメント:

コメントを投稿