2015年4月3日金曜日

D班長卒業!

八戸ウォーリーさんの工事も今日でちょうど1週間。
D班長の大車輪の活躍で、メインウォールの粗方は組み上がりました!
割りとシンプルな壁の構成なのと、ここのところ作業スペースに限りのある現場が続いたせいか、ひろーいこの現場では伸び伸びと作業出来たのが効率の良さにつながりました!

自分は風邪引いて酷い状態で八戸入りしたのですが、1週間かけて班長にバトンを渡したみたいで、昨日の仕事終了から風呂も入らずバタンキュー。今朝には予定より1日早く関東へ帰郷の途へ。
一晩でずいぶんやつれてお●ーさんになってしまったD班長は、さきほどようやく東京にたどり着いた模様です。
お疲れ様でした!
あしたから引き続き、福岡まで頑張ってくださいね!

おまけ
ヨッシーがこないだの楽しかった侍浜ボルダリングの写真をくれたので再び(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿