2014年4月7日月曜日

オオオサムシ

本日は、というか昨夜より、今後の依頼して頂いた新規ジム2軒のお見積書類をフル1日かけて作成。ぶっ通しの事務仕事で机に同化する。
おまけに税務署から高飛車な通知が来ていて血圧上昇!
しかしそちらに構う暇がなく、あさっての密かに企んでいた今年の初本州岩場デビュー戦はローテーション外れが確実(哀)
やるせない行き場のない内なる熱は上手く冷ましてあげないと!
そういうときは趣味があって本当に良かったと思う瞬間(笑)
しばし、先日採集したオサムシたちの標本にするための展足(テンソク)をして我を忘れる。
このオオオサ、10年以上前にスペインバスク地方のキャンプ場で採集したオサムシに似ていてエリトラの外周が渋く蒼く輝く!
キレイだなあー。

さあ、まだまだがんばれそうだ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿