2011年5月5日木曜日

JFAユース選手権大会、無事終了!

千葉市印西市の国体ウォールでの熱戦二日間、選手、関係者のみなさんお疲れ様でした!
先日の浜松大会と連続出場した選手も多かったですね。

写真即売のほうはおかげさまでたくさんの方に買っていただきありがとうございました!
即売では基本的にひとり一枚しかプリントできませんでしたが、引き続きWebアルバムではたくさんの写真をアップしますので、ぜひご覧ください。

印西の体育館は自然光がほどよく入るので、意外と?綺麗に撮れました(笑)

Web写真販売のほうも、よろしくお引き立てお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿