2011年4月25日月曜日

ど真ん中

今週の現場は、久々のHっチ親方の元でゼネコン物件内です。 たくさんの様々な職人衆がワサワサと見えない縄張りを張り合いながらも、そのなかに新規入場者は、ソフトにアクティブに結界を築いていきます(笑)

ワサワサ感充満の現場ではまず最初に資材搬入から始まりますが、デカイ現場の波に飲まれてなんとなくこちらもワサワサワサワサ〜
ワサワサのあげくMヤーンが指潰して当分親指君できない状態に… 注意一秒ケガ一生。こだまでしょうか? いいえ、みんな。
自分もケガ多いんで他人事ではありませぬ。
大都会はなかなかホテルハイエースの物件少なくて困ります。
でも夕食は豪華(笑)

職質こないといいなあ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿