2012年1月4日水曜日

ご挨拶

ひとつ用事を済ませ、ツルツルのアイスバーンに何時間も神経質なノロノロ運転になんとかボディを丸くしないで乗り切り、たどり着いた先はかつてのネグラ「エッジ&ソファー」さん。(同じ時期に工事があって泊まり込みだったもんで我が家感覚がつい湧いてくる)
新年の挨拶と思いましたがあいにくオーナーはお休み。でも店長やなじみの常連さんたちが新年からわしわし登っていてうれしくなる。
ショップも大変充実してきて欲しくなってしまうものばかり。
DK 店長オススメのイボルブチョークを購入。
なかなかのフリクションでしかも安いので気に入りました!
しかし最大の特長はなんとバニラフレーバーなんですわ!!
チョークアップするごとに甘い香りがするので、自分の年齢と体裁を客観的に判断すると、かなりビミョーに 怪しい(笑)
オーナーのナガモノ三本RP して、カッチンカッチンな前腕に満足な初登りとなりました!
ゆっくり温泉入って、さらにコチコチツルツルの中央道を、ビスターリ、ビスターリの安全運転で明日の現場に向かいますぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿