2011年6月1日水曜日

むしネタ

久しぶりに天候が少し安定し、昨日の北東の風12mも収まったので、朝と昼休みにネット出動!
宿のすぐ前でヤハズ君。宿のすぐ上のヤシャブシ半枯れでキイロトラ?(図鑑ないのでわからないけど黒紋が4つしかない)をひとつづつネットイン! やっと4種類確保です。あと48種かあ。。。

今回はカメラ壊れてマクロ撮影できずで、今日ははじめて画像なしです。
たまにはこういうのも想像力働くかな?

トップロープ用の壁には4本のルートをセットし、さっそく担当者さんにテストクライミングを頼み、みごと期待通り!?の登りを見せてくれました。
指皮は何枚もむけてもOK! 
身体のダメージは休めば回復するけど、気持ちの強さは、トライ&エラーを繰り返した者にしか得られないものですよ。
自戒をこめて。
みなさん、がんばっていきやしょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿